ITとdesign エンジニアのブログ by エンジ庭

IT業界のトレンドなどIT分野について学んだ事を書いていきます。プログラミング技術などについて現在Qiitaメインに書いてますので、そちらを参照ください。  https://qiita.com/kota_sho

ブログ始めます

2019-4-10

ブログ始めます。

 

こんにちは

エンジ庭といいます。

読み方はエンジニワではなく、エンジガーデンです。

お気に入りのバンドの名前をモチーフにしています。

どうでもいいですね。

現在27歳、商社を辞めITエンジニアになるためにスクールで勉強しています。

エンジニアに就職するまでも、就職してからもブログを続けたいと思ってます。

勉強する内容は難しいものが多く、挫折しそうな時もありますが、

新しい事に挑戦し勉強することはとても新鮮で日々充実しています。

これから、日々勉強した内容などを中心に書いていきます。

宜しくお願いします。